もうすぐ5年

こんにちは、暑い日が続きますね。

こんな日は、、、、洗車ですね(^^)
ということで、私の普段乗りのsono1を洗車しました。

この車両はsono1を最初に発売する前の試作段階から乗っているのでもうすぐ5年になります。コンポ等も当初のメイングレードの2300仕様(クラリス2400系の前のモデル)のドノーマル車で雨の日も普通に乗っています。パーツもタイヤを交換したくらいでその他は初期のままです!

フレームはもちろん、パーツ交換もなしでもうすぐ5年になりますが、目だった錆びもなく綺麗でまだまだいけそうです!

バーテープも中性洗剤で洗えばこのようにきれいになります。

まだまだこのまま乗れそうです(^^)