台湾協力会社様からの写真!

台湾の協力会社の方がきれいな写真を送ってきてくれました!
全てその方が撮られた写真で、最初の1枚は台中の街中にある公園で撮影したものだそうです。
ちょうど3月に台湾協力会社さんの訪問ツアーを予定しているのですが、このような写真をみると早く行きたくなります。
ところで、なぜ台湾??と思われる方もいるかと思いますが、台湾では自転車は一大ビジネスなのです。その品質の良さから、アジア系大手メーカーは基より、欧州・米国の有名スポーツバイクメーカーも多くを台湾で製造しています。価格はどうしても中国本土に比べると高くなってしまうのですが、品質を優先したいとう思いから、A-DEWでは台湾の中でも溶接や塗装の品質に定評のある会社と協力して自転車を製作しています。
話はそれましたが、このようなきれいな写真を送っていただきありがとうございました!!

またA-DEWでは、皆さんに自転車のある生活をより一層楽しんでいただきたいという思いから、皆さんの自転車ライフの一端や、おすすめのツーリングコース等を気軽に紹介、提案していただけるサイトを現在作成しています。
完成まで今しばらくお待ち頂くとともに、完成しましたら気軽にどしどし投稿してくださいね!

1 3 2 4 5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です