東京 代々木公園にて・・・

先日、東京に4台のsono1を納車に行ってきました。
その際、代々木公園にてsono1を試乗して下さったお客様がsono1 DROPを購入して下さいました!
※事前に試乗希望とのことで連絡をいただいたお客様です。

今回のお客様は、身長が148cmのためなかなか良いスポーツバイクを見つけられないでいたところ、たまたまA-DEWのsono1に辿り着いたとのこと・・・

そして試乗当日・・・悪天候のため雨の合間を縫っての走行となってしまいましたが、気に入っていただけた様子にスタッフ一同ホッとしました・・・下の写真は休憩中の一コマを撮らせていただいたものです。
IMG_0370 IMG_0368
ご注文頂いた車両も写真と同じオールブラック仕様で、かっこよく東京の街を走っていただいている姿を想像すると嬉しくなってしまいます(笑)

また、元々sono1のコンセプトは「誰もが同じように・・・」ということで、スポーツバイクに対する性別や体格の壁を取り払いたいという思いで開発した商品ですので、正にA-DEWの思いが伝わったということでスタッフ一同感極まる思いでした。

最後に、今回のご購入だけでなく、「当ブログにアップさせていただけないでしょうか?」との我々の申し出に快く応じて下さり本当にありがとうございました。
今後の自転車ライフについても、A-DEWコミュニティサイト等で近況を教えていただけるこ
と楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)