試乗会(5/26)の模様 & 次回開催は6/23です!

5/26(日)、大阪市西淀川区にある「あおぞらイコバ」にて、A-DEWの自転車試乗会を行ってきました。
当日は、なんと横浜からわざわざ足を運んで下さったお客様も!嬉しい限りでした!
また、A-DEW HP内のコミュニティに投稿頂いているお客様同士が偶然集まるという場面もあり、スタッフとしてもとても楽しい1日となりました。

今後も月に1回程度のペースで試乗会を開催する予定ですので、お気軽に遊びに来てください!

次回は、6/23(日) 10:00~16:00を予定しています!
場所は今回同様、「あおぞらイコバ」です。アクセス詳細は こちら(あおぞら財団HP)>>
(住所:大阪市西淀川区千舟1丁目1番1号)
※試乗コースは自転車専用道路ですので、ロードバイクやクロスバイク初心者の方でも安心してご試乗頂けます

IMG_0472 IMG_0476 IMG_0480 IMG_0481

試乗会(5/26)の模様 & 次回開催は6/23です!」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、試乗をさせていただきありがとうございました。
    とても、しなやかな乗り心地、ギャップのあるところを走らせてもらって、とてもよくわかりました。
    それでいて、漕いだ時に重いとか軽すぎるとかいうこともなく、限りなく初心者の自分にも合うなぁということがわかりました。
    本当にありがとうございました。

    1. つか様
      コメントありがとうございます。
      つか様がおっしゃるように、sono1は初心者の方でもストレスなく乗れるロードバイクを目指して設計していますので、上記のようなコメント非常にうれしく思います。
      また、気軽に遊びに来てください!ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)