マイ・バイク製作中!

ヒマな時間を見つけてマイ・バイクを製作中です(^_-)
せっかくなのでカスタマイズもかねて標準仕様にないブルホーンバー仕様です!(^^)!
もちろん自腹で・・笑

で、画像のところであとは部品の入荷待ち・・・
完成後はまたUPしますね(#^.^#)

P9180306 P9180307

マイ・バイク製作中!」への2件のフィードバック

  1. ちょっとストリート系な感じになるんかしら?
    ロードバイクだけどピストな感じがまざって
    きたりするのはクロモリならではの
    味ですね。

    シフターはどんなふうに?

    1. depakoさま
      コメントありがとうございます(^-^)

      そうですね!sono1の特性を生かしつつ、カスタマイズしながら、もうちょっと高級感も出せないかな!
      と、言う事で財布と相談しながら・・清水の舞台から飛び降りたつもりで(←大げさすぎる・・笑)ブルホーンバー化にチャレンジです(*^^)v

      シフターはダブルレバーを採用し、ブレーキレバーはサブブレーキレバーを使うつもりですo(^▽^)o

      完成はパーツの入荷しだいでしょうか(>_<)

depako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)