第3段カスタムバイク製作日記Part.1

A-DEWではこれまで2台のカスタムバイクを製作してきましたが、
今回はその第3段の製作に取り掛かり始めましたので少しご紹介させていただきます!
※過去のカスタムバイクは こちら でご覧になれます。

今回のベースももちろんsono1でコンセプトは「本気仕様!」。
というのもA-DEW sono1はフレームにとても自信があるので、レーシングパーツをセットすれば相応の性能が得られるということを証明しようということで製作を試みます!

とはいっても、やはり見た目(外観)とコストパフォーマンスを大切にしているA-DEWですので、見た目が良く、かつコストパフォーマンスに優れたパーツをチョイスしてカスタムする予定です!!

現状で揃っているパーツはご覧の通りで、黒と白を基調としてピンクでインパクトを与えようとパーツを選択中・・・
そして今回は、ついにスタッフ自らの手でペイントし、フレームに少しデザインを加えてみようと思います。(自己責任です・・・)
吉と出るか凶とでるかは・・・(笑)

次回は完成写真をUPできると思いますのでお楽しみに(^^)/

PA230132m PA230145m

 

第3段カスタムバイク製作日記Part.1」への2件のフィードバック

  1. おー、やはり!

    ブルホーンは遊びを感じましたが、こんどはガチですねぇ。ワシら中年の回春剤バイク(ユーザー限定すな)。

    1. depakoさま
      コメントありがとうございます!やはり作りたくなってしまいました(笑)
      もう完成はしているので近日中にUPします!自分でいうのもなんですが、結構「本気仕様」にみえますよ(笑)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です