台北サイクルショー!!

3/5~3/7の間、スタッフ一同出張のため休業させていただいておりましたが、「台北サイクルショー」に参加しておりました。

台湾は有名スポーツバイクメーカーの多くが製造拠点としている自転車大国で、そこで開催されるショーは世界最大級です。
我々は3/6の一日のみ(残り2日は移動・・・)の参加でしたが、とてもじゃないけど1日では回り切れません。。。
ゆくゆくはA-DEWも出店!!を目指しつつ、今回は協力会社様に挨拶に行ってきました。

挨拶も無事終わり会場をうろついていたところ、写真三枚目のモデルさんに出くわし、ちゃっかり一枚(笑)
クロモリのスタイリッシュさは海外でも再評価されているようです(^^)/

P3060931_700 P3060935_700 P3060943_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)