すっかり春ですね!

今日は春の陽気に誘われて午後から約30kmほどの距離ですが、miniで写真を撮りながらゆっくりと2時間半ほど快適にすごして来ました(^_^)

試乗車のsono1mini drop(サイズML)にサイクルコンピューター&SPDペダル&ボトルゲージをきゅきゅっとセットし春の日差しと風を感じながら走ってくる予定だったのですが、半そでジャージの上から長袖のウィンドブレーカは上りに差し掛かるとちょっと暑すぎ・・
袖を取り外してベスト状態がBEST(笑)
この時期は服装にも気を使いますね!!
1 2 P4250005_700 P4250006_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)