CIAOPANIC TIPYさんの展示会でsono1が使用されました。

こんにちは、A-DEW Tokyo Meguroです。

本日は午前中に、ciaopanic等、多数の有名アパレルブランドを展開しているPALグループさん(HPはこちら)のプレス向け展示会に行ってきました!
(本日の営業時間を13時からとさせていただいたのもこの展示会に参加するためでした。。。ご迷惑をおかけいたしました。)

というのも、そのPALグループさんの中の1ブランドであるCIAOPANIC TIPYさん(ブランドHP)から展示会のディスプレイとしてsono1を使用したいと声をかけていただいたので、使っていただきました(^^)

そしてせっかくなので、様子を見に行ってきました!

非常に広い会場にPALグループさんのほぼ全てのブランドが来年の春・夏ものを展示をしており、さすがアパレルブランドという感じですごくお洒落な雰囲気でした!が、まだ発売前の商品ということもあり、写真はsono1の周辺だけとなっています( ゚Д゚)

IMG_0120_700 IMG_0113_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)