お客様の1台!

IMG_0186_1024

IMG_0191_1024 IMG_0188_1024

こんにちは、A-DEW Tokyo Meguroです。
すっかり暖かくなってきましたね、本当に自転車が気持ちいい季節です(^^)

さて今日は、お客様の1台を紹介させていただきます。
今回は、sono1 mini FLATのブラックをベースに、前後フルフェンダーをオプションでセットさせていただきました。
本フェンダー(FLINGER製20インチ用前後セット/3,000円(税抜き))は、ポリカーボネート製で、メッキ処理をしたシルバーとブラック(ツヤ有)の2パターンがあります。
どちらも高級感があり、sono1 miniとのマッチングに関しても後付け感がなく非常に良いと思います(^^)v

今回のお客様はブラックを選ばれましたが、これがなかなかカッコいい!!
フェンダーを付けて実用性を向上しながらもスポーティな印象は崩れていないのでは!
カスタムの参考にしていただければと思い紹介させていただきました!
(写真の自転車には、その他にアルミ製チェーンガードとセンタースタンドのオプションも付いています。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)