GWがあけて!

GW中は何だかんだと社用がありヨメと計画していたサイクリングもスッポカシ・・
で、以前一人でポタリングしてきた場所にGW明けの今日、ヨメを招待してまいりました(*^^)v

距離30kmほどの比較的交通量が少ない穏やかなルートをチョイス。
装備は私の背中のザックに全て詰め込みいざ出陣・・
ザックの中身はアクシデント時に備えたタイヤチューブやポンプ、工具類に加え、栄養補給用のサプリやドリンク等ヨメの分までズッシリと(笑)

ヨメが乗ったバイクはカスタム仕様のminiでフルの泥除けや砲弾型ライトを装備しているのですが、泥除けはポリカーボネートで出来ておりライト類も樹脂製なので、さほど重量もUPされておらず快適だったそうです(*゚▽゚*)

Ps.ヨメに写真を撮ってもらいましたがお尻しか写っていませんでした(笑)
P5100001_700 P5100013_700 P5100022_700 P5100020_700

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)