三重オフィスからの花火・・

梅雨明けは未だしも、台風が去り三重県にも夏がやって来た感じがハンパないです!

で、今日は地元名張の花火大会でしたヽ(´▽`)/
皆様のお陰をもちましてA-DEWをオープンさせて頂き早2周年、三重オフィスを構えては早3年を迎えようとしておりますが、夏が来るたびに以前から気になっておりました花火大会・・
“ひょっとしてオフィスのベランダから綺麗に見えるのでは・・”と思いつつ、思い切って今日出向いて来ました(←毎年土曜日開催の為、オフィスは休日)

どうせならとヨメとカメラも同行(*^^)v
予想通り、綺麗に見えたのでsono1もついでにベランダに上げパシャリ(笑)
01_700 02_700 03_700 JK2F3087_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)