猛暑ですが・・

三重オフィスのある名張も梅雨が明けた途端に猛暑、モウショに見舞われております(>_<)
流石に自転車に乗るのもキツいですよね!
と、思っていたのですが、ここは気持ちに逆向し自転車に乗ってリフレッシュ(*^^)v

特に行くあてもなく、装備も緩めでヘルメット、SPDシューズ、手袋、水、小銭、スマホのみ・・(←そうそうインナーパンツは必須)
で、sono1miniにまたがり風の向くまま気の向くまま約1時間程流して来ました・・
ゆっくりと風を感じながらのポタリングは最高でしたが流石に人影は見ませんでした(笑)
IMG_0530_700 IMG_0540_700 IMG_0542_700 IMG_0545_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)