【お客様の1台】早速のNew「Tiagra」!!

こんにちは、A-DEW Tokyo Meguroです。

不定期でご紹介させていただいている【お客様の1台】ですが、今回は先日販売を開始したばかりのNew「Tiaga」アップグレード仕様です(^^)

IMG_0470 IMG_0495

今回の車両は、「sono1 Remo DROP」のNew「Tiagra」へのアップグレードに加え、ハンドルバーを巾が360mmの「Dixna ジェイフィット」に変更しています。 ハンドル幅もですがハンドルバーを横から見たシルエットが通常仕様と若干異なるのがわかるでしょうか・・・(笑)?

New「Tiagra」の特徴的な部分を少しだけ紹介しますと、、、
IMG_0480 IMG_0468
まずはクランクが上位機種(105~DURA-ACE)と同様の形状(4アーム)に変更されています!!
そしてSTIレバーから出るシフトワイヤーがこちらも上位機種と同様にハンドルバーに沿わせる形式となりました。
操作感としましては、シフト操作、ブレーキ操作共にタッチが軽くなり良くなっているという印象を受けます!!
まだほとんど完成車には採用されていないので、一足先に皆さまもいかがでしょうか(笑)??

New「Tiagra」アップグレードの詳細は コチラ をご覧ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)