違いがわかりますか?

こんにちは、A-DEW Tokyo Meguroです。
今日は2月だというのに暖かいですね。でも風が強いので自転車に乗られてる方はしんどいのでは!?

さて以下の2枚の写真のなかで違う点はわかりますか??(細かなアングル等は抜きで。。。)

DSC_0736_700 IMG_0222_700m

 

答えは。。。

店舗前の歩道です!!
以前(左上の写真)はただのアスファルトでしたが、レンガ調に変わりました!!
綺麗になってくれたし、雰囲気も明るくなったように感じます(^^)

IMG_0228_700m IMG_0239_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)