冬の必需品

こんにちは三重オフィスです。
確か二三日前は春の陽気だったはずでしたが・・・
今日の名張はグッと冷え込んでます。

天気予報は昼からの降水確率が60%、次の土日も雨予報の為、昼休みに思い切ってとび出しました!
案の定、峠の頂上付近は御覧の通り・・・と言っても、”安心して下さい乗ってませんよ”←脇道で撮りました(^^)v
二枚目の写真は晴れてます←天候が様変わりしすぎ・・・
三枚目の写真がホームセンターで買ったフェイスマスク←非常に優れものでヘルメットの下に着用してます。
口元を覆ったり開放したりがワンタッチで出来ておまけにりーズナブル、ちなみに780円ほどでした(笑)
IMG_1086 IMG_1087 IMG_1088

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)