こんな日に限って・・・

もうすっかり梅雨入りしましたね!
みなさん自転車乗れてますか?三重オフィスです・・・

今日の名張は少し晴れ間が出ていたので1時間ほど暇を見つけて自転車に乗って来ました。
で、乗り出してしばらくすると何だかいつもより胸元が開放的だな~と思いきやハートレートモニターの付け忘れ・・・
”ま、いいか今日くらい”と思い、いつもの峠をだらだらと上っていると゛こんにちは~”の声が・・
横を見ると後ろからロードレーサーが1台追いついて来てました・・・
レース引退から14年、後ろから追いつかれたのは初めてだったので(←田舎過ぎて自転車に乗った人がいない(笑))挨拶を交わした後、こっそり後ろに付かせてもらいました(カーボンフレーム、ディユラエース仕様のガチロードバイクで脚もしっかり有りそうな体系の30代←年齢は推測)・・その後大人げないと思い少し距離を置いたのですがやっぱりこんな機会はそうそう無いのでやっぱり付くことに(^^)v
少し会話を交わし(京都から来られててマウンテンバイクのレースに参戦している方でした)別れ際(目指すピークが違う)に゛有難うございました~”と礼を言うと向こうも゛お疲れ様でした~”と・・・
いや~とっても清々しくって気持ち良かったですし、心拍もいつもより15は高かったでしょうし、sono1 racing spec.2での最速タイムも出ましたし、雨にも打たれましたし、名張はやっぱり晴れてましたし、久しぶりにいい時間をすごせました(笑)

IMG_1449 IMG_1450 IMG_1452

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)