異業種交流会!?

まず初めに、今回は自転車はほぼ関係なしです(笑)!
先日、面白いメンバーで食事をしてきたのでその時の模様を少し・・・
この三人、一人はプロの総合格闘家(1枚目手前)、二人はお笑い芸人さんなんです。
(1枚目中:”横山ともやみちや”横山みちやさん、1枚目奥:”プリンセス金魚”大前さん)
大前さんは今ブログを書いている私と同い年なのですが、かなり男前です。そしてプロの話し手が二人そろうと物凄く面白い!やはりプロはすごいです・・・
そしてその場が物凄く面白かったのはもちろんですが、業種は違えどプロの世界で生きておられる方々のお話や考え方は、僕たちにとっても非常に勉強になりました。
また、大前さんは自身もスポーツバイクに乗っておられるということもあり、自転車についても様々な意見を下さり、今後の商品開発にとって非常に良い意見を聞くことができました。

P1020173 P1020172 P1020174 P1020178

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)