テスト試乗 in 激坂

今日は延々と続く登り坂&下り坂でsono1のDROPとFLATをテストしてきました!
登りでは、踏ん張った時にどうか?
下りでは、ブレーキの効きはどうか?カーブは曲がりやすいか?
その他にも乗り心地・振動吸収性はどうか?などなど…色々なテスト&調整をしてきました。
今日の坂はさすがに疲れました…(笑)

PS: A-DEWの公式FBページもよければ覗いて下さい↓
www.facebook.com/adewcom

P1020179 P1020189

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)