オリジナルサドルの販売仕様できました!

A-DEWオリジナルのサドルがようやく完成しました!とはいっても、販売仕様のサンプルが完成したところですので販売まではもう少しお待ちください。。。(’13年4月上旬発売予定です。)

こちらのサドルはsono1の純正サドルでもあり、sono1(DROP/FLAT共)のご購入時にはブラック/ホワイト/ブラウンの3色からお好みに合わせてお選びいただけます。

また、下の画像ではわかりにくいですが、サドルの厚みも薄幅・厚幅の2種類用意していますので、よりスポーティーな外観に仕上げたい方は薄幅を、少しでもお尻の負担を軽くしたいという方は厚幅のサドルをお選び頂くこともできます。

フレームカラーや用途に合わせてあなた好みにコーディネートして下さい!sono1の完成車を含めた発売時期は’13年4月上旬を予定していますので、もう少々お待ちください。。。

sono1の製品詳細ページは こちら>>

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)