連日の猛暑も少し和らいで!?

今日の名張(三重県です・・笑)は連日の猛暑も少し和らぎ朝から爽やかな風が吹いておりましたので嫁と二人で昼食がてらに25kmほどポタリングして来ました(^-^)

電車の窓から見えるのどかな風景で気にはなっていたのですが、車ではどこから入って行けば良いのかわからないといった場所です・・

そんな時にこそsono1の登場(*^^)v
細い道でのすれ違いやエンジン音で、静かに暮らしていらっしゃる地元の方に迷惑をかける心配も少ないですからね(^-^)

嫁はsono1DROP(Sサイズ:ライトブルー、シルバーコンポ、薄型サドル;ブラウン、ホワイトタイヤ仕様)で・・もちろん嫁の愛車です(^-^)

当方はsono1FLAT(Mサイズ:イエローグリーン、シルバーコンポ、薄型サドル;ブラウン、ブラックタイヤ仕様)で・・すみません、試乗車です(>_<)

今日は本当に爽やかな風も吹いており、日差しも優しく思わず笑みがこぼれるほど気分爽快・・爽快・・・
ですが、帰宅してこのブログを作成している今も蝉が頭の中で鳴いております・・笑

IMGP0026 IMGP0035 IMGP0037k IMGP0049

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)