東京出張!!

昨日は2週間ぶりの、東京出張でした・・

今回出張では、A-DEWのカタログを設置して頂いている中目黒で人気のCafe SOAKSさん及び同、中目黒のアウトドアファッションのセレクトショップ BAMBOO SHOOTS さんへのお礼と今後のお願いをさせて頂きました(^_-)

そしてなんと・・8月中旬以降には SOAKS さんにてA-DEW sono1の実車を店舗の前に展示して頂けるという非常にありがたいお言葉を頂きました(^^)v

実車を展示して頂けるご厚意と共に、オーナーさまが実車(sono1)をみて気に入って頂けたことは我々スタッフの今後の何よりの糧です<(_ _)>

展示車両及び展示開始日時が決定次第また連絡させて頂きますね!

IMGP0068 名称未設定 1
(左:SOAKSさん店舗内にて/右:同店舗前にて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)