sono1のフレーム&フォークセットの販売を開始!

今までは完成車販売のみだったsono1シリーズですが、多くのお客様から「フレーム売りはしていないのか?」とのお問い合せを頂いておりましたので、この度フレーム&フロントフォークのセット販売を始めることにいたしました!(ご注文はA-DEW Web Storeからして頂けます。)

セット内容は、フレーム(B.B込み)+フロントフォークで、価格は税込42,000円となります。
※ヘッドパーツは付属致しません。
フレームサイズはS(148~165cm)/M(160~175cm)/L(170~180cm)の3サイズ、フレームカラーは全8色となります。

フレーム各部の規格等は こちら(A-DEW Web Store) でご確認ください。

sono1はフレームに非常に力を入れているため、完成車原価に占めるフレーム原価が非常に高くなっておりますので、上記価格になってしまいますがご了承願います<(_ _)>

frame_forkpsd 集合(フレーム)_フレームカラー看板用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)