sono1のフレーム&フォークセットの販売を開始!

今までは完成車販売のみだったsono1シリーズですが、多くのお客様から「フレーム売りはしていないのか?」とのお問い合せを頂いておりましたので、この度フレーム&フロントフォークのセット販売を始めることにいたしました!(ご注文はA-DEW Web Storeからして頂けます。)

セット内容は、フレーム(B.B込み)+フロントフォークで、価格は税込42,000円となります。
※ヘッドパーツは付属致しません。
フレームサイズはS(148~165cm)/M(160~175cm)/L(170~180cm)の3サイズ、フレームカラーは全8色となります。

フレーム各部の規格等は こちら(A-DEW Web Store) でご確認ください。

sono1はフレームに非常に力を入れているため、完成車原価に占めるフレーム原価が非常に高くなっておりますので、上記価格になってしまいますがご了承願います<(_ _)>

frame_forkpsd 集合(フレーム)_フレームカラー看板用

sono1のフレーム&フォークセットの販売を開始!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは.年末ですね.m(_ _)m

    Sono1 Lサイズフレーム(できればBBなし状態)とフォークのおよその
    重量を教えていただけませんでしょうか.
    どのへんのパーツでどれくらい軽量化できそうかイメージしたいんです.

    目の前に完成車がありますが,バラしたくありませんので(笑).

    1. depako様
      ご質問ありがとうございます。また、本年は大変お世話になりました。
      今後ともよろしくお願い致します。

      sono1のLサイズのフレーム重量は下記のとおりです。
      フレーム(Lサイズ、B.B.除く):1900g
      フロントフォーク:820g

      軽量化をお考えとのこと、完成を楽しみにしております(^_^)

      1. 早々にお返事いただきありがとうございます.大そうじ中です(笑).

        この価格で2000gを切るロードレーサー・フレームを手にしていたんですね,僕らは!(誰) この価格帯で1キロ台というのは,ちょっとした事件なのでは? 

        完成をって,その気の早さはK氏でしょうか(笑).何も始めてません! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です