sono1miniのイメージ撮影を終えました!

今回は都会、アンティーク、サイクリングのカテゴリーをイメージして撮影しました!!
久しぶりのモデル撮影です(´∀`*)

その中のサイクリングイメージの撮影の様子(NG写真)をちょこっとお披露目します(笑)

写真①
これはNG写真ではありません、まさにイメージ通り!

写真②
モデルがなぜか笑いのツボにはまってしまいました!

写真③
撮影の場面替えの様子・・モデルさんも協力してくれます!

写真④
スタッフがバイクをセッティングしている横でおちゃらけ!
シャッターを押す指が思わず反応・・・

近々miniのフォトギャラリーもUPしますのでよろしければ覗いて見てくださいね(*^^)v
JK2F2234_700 JK2F2473_700 JK2F2566_700 JK2F2569_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)