今年の初走り!

皆様、このお正月は如何お過ごしでしたか?
私は結構バタバタしていたにも関わらず体重が3KもUPしておりました(>_<)

で、正月休みの最終日と言うこともありましてダイエット・・ダイエット・・・
STAFF-Yも体重がかなり増加しているらしく、ダイエットサイクリングの誘いを受けたのでどうせならと、miniの試走もかねてFLAT&DROPの2台にまたがり約40km流して来ました。

奈良県の室生寺(←写真家の中では有名な場所です)まで高速走行でのテスト、昼食を済ませたあとは山岳コースに入り上り下りのテストをして来たのですが、予想以上の出来栄えに思わず笑顔・・(*゚▽゚*)

今年春(4月頃)のリリーですので乞うご期待!!

写真2枚目の食堂で昼食を終えバイクのところで出発準備をしていると中で食事をとられていた方たちが立ち上がってこちらを興味深く観察しておられました。
miniは目立つのかな!?
P1050012_700 P1050023_700 P1050027_700 P1050030_700

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)