本日は雪・・・

しばらく投稿をご無沙汰しておりました・・・
本日は全国的に雪の模様ですね・・・A-DEWのオフィスのある三重県も例に漏れず・・・
外はこのような感じです。

IMG_0086_700 IMG_0089_700

一応外に出してみましたが、さすがにこれは乗る気にはなりませんね(笑)
というよりも危険で乗れないですね。
追伸 : 今朝、オフィス近くの長い坂を自転車で下っている人を見かけましたが・・・しかもロードで・・・脱帽です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)