【新製品情報】2015年7月上旬 sono1 Remoシリーズ発売!!

150621_sono1Remo_banner

こんにちは、本日は遂に新製品の発売目処が立ちましたので発表させていただきます!!
新シリーズ名は「sono1 Remo」シリーズです(^^)

これまでにも、写真等を少しずつ出しておりましたが、全容公開です(笑)
発売日はまだ予定ではありますが、2015年7月上旬を予定しております。
そこで、事前予約もしくは発売時に連絡をご希望の方は本記事の最後をご覧頂き、連絡を頂くようお願いいたします。

ここで少しだけ製品について、、、(製品についての詳しい情報は こちら の製品ページをご覧ください。)

今回の「sono1 Remo」シリーズでは、コンセプトと基本デザインは「sono1」を踏襲しており、sono1の特徴であった全サイズでホリゾンタルフレームという点はもちろん維持しています(^^)
(Sサイズは適応身長148cm~)

主な変更点は、以下の通りです(^^)

  1. SHIMANOパーツにこだわりメインコンポーネント(8点セット)全てにSHIMANO「Claris」を採用した「Remo style」と、スッキリとした外観にこだりこれまでのsono1と同様のパーツを使用した「sono1 style」の2パターンを設定
  2. 「sono1 Remo BULL」というブルホーンバーモデルをラインナップに追加
  3. sono1 miniでご好評をいただいているレッドを新色として追加

価格等、詳細情報は 製品ページ をご覧ください!

また、sono1 Remoシリーズのご予約または正式な発売日が決まった時点で連絡をご希望の方は、お手数ですが電話もしくはメールにて下記までご連絡頂くようお願いいたします。

お電話の場合(下記営業時間中にご連絡をお願いいたします。)

A-DEW Tokyo Meguro(直営店)
TEL 03-6303-4977
営業時間 月・木・金 13:00~20:00/土・日・祝 10:00~19:00)
定休日 火・水

三重オフィス
TEL 0595-48-7345
営業時間 月~金 10:00~17:00
定休日 土・日・祝

メールの場合(確認後、折り返しご連絡させていただきます。)

こちら のフォームより、
「sono1 Remo 発売連絡希望」の旨と「お名前、お電話番号、発売時のご連絡先(TEL or メール)」をお送りください。
※メールにて連絡をご希望の場合でも必ずお電話番号も併記頂くようお願いいたします。
  (PCや携帯の設定等によりメールが正常に送信できないことがあるため。)

また、予約をご希望の場合は、
「sono1 Remo予約希望」の旨と「お名前、お電話番号、発売時のご連絡先(TEL or メール)、ご希望のフレームサイズおよびフレームカラー」をお送りください。(コンポーネント等、詳細な仕様は発売後に決定して頂いた後にご注文頂きます。)
 ※メールにて連絡をご希望の場合でも必ずお電話番号も併記頂くようお願いいたします。
  (PCや携帯の設定等によりメールが正常に送信できないことがあるため。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)