【重要】sono1 Remoのご予約(お問い合せ)について

おはようございます!

先日発表しました「sono1 Remo」のご予約について、(詳細はこちらの記事をご覧下さい)
コンタクトフォームより「sono1 Remo 発売連絡希望」もしくは「sono1 Remo予約希望」
をご連絡頂く場合には、必ずお電話番号も記載頂くようお願いいたします。

最近、頂いたお問い合せに返信をしようとしても、ご記入いただいたメールアドレスの間違いや、
PCあるいはスマートフォンの設定等によりメールを正常にお送りできないケースが発生しております。

そのため、「sono1 Remo 発売連絡希望」もしくは「sono1 Remo予約希望」の際には必ずお電話番号も記載頂くようお願い申し上げます。

なお、コンタクトフォームからのお問い合せに関して、正常にお問い合せが完了しましたら、ご入力いただいたメールアドレス宛に「お問い合せ受理」という件名のメールが届きます。(自動返信メール)
上記の自動返信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
迷惑メールフォルダにも自動返信メールが届いていない場合には、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある、あるいはPCやスマートフォンの設定に原因があると考えられますので、お手数ですがメールアドレスや設定をご確認の上、再度、お問い合せ頂きますようお願いいたします。
(休日等を除き、通常、お問い合せに対する回答は24時間以内にすることを心掛けております。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)